腹筋をデコボコに割ります!!

今日は運動の日です。

はつらつ体育館でバスケット大会を開催しました。

ウォーミングアップ、リレー、バスケットとこなしていくと、ようやく休憩タイム。

しかし休憩で休めるとは限りません。

男性利用者の方を誘って筋トレが始まりました。

職員が足を持って、手を頭の後ろで組むように伝えます。

するとどうでしょう!

「ん゛---!!」といううなり声が聞こえたかと思うと、腹筋もできています。

二人並んで腹筋をしている姿を見ると、

「頑張れー!!」と自然に応援が聞こえてきます。

黄色いポンポンを両手に握って応援してくれる利用者の方もおられます。

もっといろいろな力を引き出せるよう、たくさんのことを経験できるといいなと思います。

目指すはみんなで腹筋、そして腹筋デコボコです!!