サティまでお出かけです。

今日は昨日の雨模様とは正反対の、良い天気になりましたね。

太陽は出ているけれど涼しい風で気持ちよく過ごすことができました。

午前中はバスグループ・電車グループに分かれてサティまで行ってきました。

松江駅で降りてサティまで歩きます。

サティへ着くと、いくつかとグループに別れます。

「○時○分に入り口で待ち合わせで!」と確認をして活動開始。

エレベーター、エスカレーター、食品売り場に向かう班など別々に動きます。

しかし10分後、3階の食事をする場所に全員が集合していました。

そんな約束はしていませんでしたが、3階から

「こっちですよ~」と声がしていたかのように、全員集まっていました。

食べ物パワーはすごいです。

午後からはみんなで運動公園でウォーキングです。

気持ちいい天気で、全員が笑顔で歩いておられました。

今日は1日、体験で利用の方がおられました。

どうでしたか?

「楽しかったー!」とお家でお話お願いしますね!