雨の日もまた たのしからずや

今日は久し振りの雨でした

庭の木々も生き生きとして見えます

畑に植えたジャガイモも喜んでいる事でしょう


こだまはみんなでログハウスへ出掛け、音楽鑑賞です

ログハウスは音が共鳴してとても良い感じです

キーボードの演奏を聴くのが大好きな利用者さんは、首も身体も振って大喜びです


午後はプールへ出掛けていく利用者さんを見送り、他の利用者さんはヘルシーおやつを作って帰りを待ちました

今日のヘルシーおやつは人参プリンです

カロリーは低いですが、人参の栄養がたっぷりの健康的なおやつです

ちょっと冷えすぎて、プリンがシャーペットになってしまったのですが・・・

お味はどうだったかな?


お天気が続き少し疲れましたね

雨の日はのんびりとするのも良いです

お休みの利用者さんものんびりできたかな

早く元気になって出て来て下さいね

みんなで待っています