歩く事は大切

長く続いた良いお天気も今日まで、明日からは雨になるようです

と言うわけで、お日様の力をいただきに、午前も午後も散歩に出掛けました

午前中ははにわロードへ、午後は運動公園です

「今日は散歩の日じゃない!」と訴える一人の利用者さん

はにわロードでは泣きながら300メートルぐらい歩いて、ついに断念。車へカムバッツクしました

しかし午後から運動公園に行くと、泣きながらでも、いつものコースをスタスタ

「ここを1週したら終わりでしょ」と思ったのかな?

その後はニコニコでした

いつものコースは自分で見通しがたつから安心なのでしょうか

他の利用者さんでもそれが見られます

運動公園のコースは見守るだけで歩けます

だからそれぞれに合ったペースで歩けます

ありがたい公共の施設です

そして運動公園からこだままで歩いて帰るチームもありました

なんとこれは立候補により決定するのです

運動公園が近くて良かった~

そして歩いた後は、毎回のように排便がある人も・・・

歩くと言う事はとっても大切ですね

これからも頑張ろう