桜はそろそろ満開

天気予報では今週は晴天が続くそうです

満開になった桜が、その美しさを長く保つ事ができそうです

今日午前中は城山へ花見に行ってきました


駐車場のおじさんが、開いているところへ誘導してくれたのですが

「車椅子おろしなーか?」「ほんならここで止めて降ろいちょいてからいれなはい」

と、とても親切に誘導して下さいました

本当にO駐車場のおじさんたちは感じが良くて、また行きたくなります

ありがとうございました


午後は紙すきです

すでに何回も実施しているのですが、今日利用者さんの一人がついに自立しました

継続は力なり

出来上がったカードには、どんなメッセージを書きましょうか?

みんな一生懸命作っているので、大切な気持ちが伝わる事と思います

楽しみにしていて下さい