みんな大好きな足湯

今日は久しぶりのポカポカ陽気でした。そろそろ桜もいい感じなのでは・・・?

ということで玉造へ出かけ桜を見ながら足湯を楽しむことにしました。

玉造の土手沿いはほぼ満開?(蕾もチラホラありましたが・・・)薄いピンクが青空に映えて

とてもきれいでした。「桜を見ながらのんびり足湯なんていいですね~!」と話していたのに

いざ足湯の場所に到着すると・・・桜がない!!細くて花も少ない木が1本あるだけでした。

(全くないよりはいいかな?)湯の温度も丁度よく1時間近く川の流れる音を聞きながらのんびり足湯を楽しみました。

あまりの気持ちよさに足だけでは満足できなかったのか・・・湯の中に体育座りで職員にニッコリ微笑みかけてくれる利用者さんもありました。

なかには隣に座っている職員にバシャンバシャンお湯をかけてくれるいたずらっ子も・・・。

天気もよく気持ちよかったので全てが「O.K!!」みんなで春を楽しみました。