春になりました

今日は春の陽気でとても暖かく気持の良いお天気でした

こんな日は、お陽さまに当たらないともったいない

と言うわけで、午前中は運動公園に出かけました

車が駐車場につくと、さっさと公園の中へ

そして外周をまわります

何も言わなくても、ずんずん進んでいきます

最近は三週は当たり前になってきました

すれ違う方たちとも顔みしりになり「おはようございます」ニッコリ

と声をかけ合います

さわやかな気持ちになります


そして午後は、はにわロードに散策に出かけました

雪柳、れんぎょう、さんしゅゆ、椿などが咲いていてとても綺麗でした

みなさんも是非散歩に出掛けてみてください


仕事でこんな時間をすごすことができて、本当に感謝です

利用者のみなさん、今日は疲れて早く眠くなるかな?

ゆっくり休んでくださいね