ダイエットブーム

只今こだまはダイエットブーム

健康のために、みんなで頑張っています

午前中は運動公園でたくさん歩きました

早歩きが効果があるとのことで、少し小走りで歩く利用者さん

そして帰りはこだままで歩いて帰りました

天気も良く、とても気持ちが良かったようです


そんな頑張っているみんなのために午後は低カロリーのおやつを作りました

豆乳で作るレアケーキです

1人前が約100カロリーぐらいです

普通のケーキの3分の1のカロリーで、しかも栄養たっぷり

(ちょっと甘みが足りないかったので餡子をのせましたけど・・・小豆は栄養があるんですよ~)


みんなが健康に過ごせるように、いろいろ工夫したいですね

楽しくダイエットが良いですね

痩せている人は美味しく沢山食べれるようにして

少しずつ標準体重に近づけるよう頑張りましょう