目指せ、タレント輩出!

 今日も上乃木のはつらつ体育館を借りてみんなで体を動かしてきました。ひろーい体育館はこだまのメンバーだけ。最近よくかかっているウルフルズのCDを聞きながら、大きなバランスボールを使ってドッチボールをしました。大きなバランスボールなので体に当たってもそんなに衝撃を心配する事も無く、こだまの利用者にとっても安心して楽しめます。

 いつもは水曜日利用のこだま一の盛り上げ役の利用者の利用もあって大いに盛り上がりました。盛り上げてくれる利用者を見ていると、そうだ障害者プロレスに入門するのも良いかな?と思ってしまう。それほどのエンタテイメント性がある。こんな力を伸ばしてあげることは出来ないのかなー。目指せ、こだまからのタレント輩出!

f:id:karupisupipi:20090219225747j:image