強風の一日!

今日はとても風の強い一日でしたね。

まだ2月の中盤ですが、春一番のような天気です。

送迎中、何ヶ所かで木が折れているのを発見しました。

午前中、あの強風の中ウォーキングに出かけました。

「歩けるかな~、どうかな~」なんてお話をしながら車に乗り込み、そして運動公園に到着。

車から降りると・・・風がなんとも気持ちいい!!

背中を押されるようにどんどん足が進んでいきます。

暖かかったのが良かったですね。

風に押されてす~いすい、4周も歩きました。

午後からは足湯でゆったりグループ、ログハウスの掃除グループに分かれて活動です。

ログハウスの本格的な掃除は本当に久しぶりです。

雑巾を持つと床、壁、どんどん磨いてキレイになっていきます。

1時間しっかりと掃除してきました。

頑張った後のあつ~い紅茶、なんだかいつもよりおいしかった気がします。

春になると利用回数も増えてくると思うので、掃除も頑張らないといけませんね。

今週はとてもいい天気!・・・でしたが、来週の月曜日から天気が崩れ始め、予報によると雪も降るそうです。

気温差が激しいので、皆さん体調を崩されないようご注意ください。