美味しいお昼ご飯でした

今日はポレポレさんがお休みです

と、言う事はお弁当がありません

みんなで八雲のログハウスへ行きました

女性チームはお昼つくり、男性チームは山の公園に出掛けました

さて、今日のお昼ご飯は?

野菜たっぷり味噌煮込みうどんに決定!

お餅も入れて「山小屋風、野菜たっぷり味噌煮込み力うどん」です

おいしくて、食べやすくて、ヘルシーで、言う事なしでした

草餅もあり、焼餅係のおばさん(失礼!お姉さん)が上手に焼いてくれました

が、片付けが終わっても、草餅を焼き、砂糖しょうゆを付けて食べたかったのに

醤油が無くてすねている人がありました

さて誰でしょう?


食事が終わったらログハウスの周辺に散歩に出掛けました

桜の木がたくさんあり春が来るのが楽しみです

今度はお弁当を持って、桜の木下で食べたいですね


今日の日を楽しみにしていた利用者さんが今日もお休みでした

他の利用者さんも「大丈夫かな~」「心配だな~」と言われていました

でも、明日は良くなって出てきてくれます

迎えに行くので着替えて待っちょってね