春のようなお天気でした

天神まめな館の展示も5日目になりました

「見に行ったよ」「良かったよ」と言う声も耳に入り喜んでいるところですが

見に行く人が少ないようで、少々残念です

今日も午後から、花の手入れに出掛けました

明日は建国記念の日でお休みですね。皆さん出掛けて、是非感想を聞かせてください

今日は春のような天気でしたね

こんな日は気分もルンルン、懐もルンルン

午前中はイングリッシュガーデンへ行き、カフェでお茶にしました

陽があたりポカポカして、みんなもニコニコして、ゆっくりとお茶を楽しみました


これからは、こんな日が多くなり外出が楽しみになりますね

風邪で休んでいる利用者さん、元気になって早く出てきてくださいね

みんなで待っています