太陽が気持ちいい!

今日は一日気持ちの良い天気になりましたね。

日が射すと風が多少冷たくても、暖かい感じがします。

午前中は作品展見学グループ、運動公園グループに分かれて活動しました。

作品展グループは水やりをしたり、いただいたお茶を飲みながらゆったりと過ごしました。

運動公園グループはあまりの気持ちよさに、どんどん足が進み普段は外周を3周程度ですが、今日はなんと5周も歩きました。

車で帰るのかと思いきや、職員が「歩いてこだまに帰りますか!?」との呼びかけで数名が歩いてこだままで。

運動公園でウォーキング、こだままでのウォーキング、お疲れ様でした。

午後からは平原公園散策グループ、そしてお茶クラブを開催しました。

座布団の上に座ってお抹茶を立てて、なんだかゆったりとした時間です。

公園グループは周辺を散策したり、ツルを取ったりと体を動かしホカホカになりました。

体を動かすことって本当に大事ですね。

また天気の良い日にはしっかりと体を動かしに出かけましょう!