天神まめな館の展示がはじまりました。

 昨日のお昼に天神まめな館での作品展の搬入の電話をしてみると、5日の午前中にとの連絡がありました。あれ、6日からと聞いていたのにね。それでも準備は出来ていたので、今日の午前中ははつらつ体育館で運動するグループとまめな館に搬入するグループに分かれて活動しました。

 体育館グループは女性職員さん2人とお出かけです。きっと火花を散らす勢いでゲームを楽しんだのではないでしょうか・・・? まめな館への搬入グループは昨日のうちに展示のレイアウトが出来ていたので手際よく作業が進みました。みんなで作った蔓の籠も並べてみるとどれもとても素敵でした。そしてそれにも増して素敵なのが、和紙に書いたみんなの絵や書です。広い壁一面にみんなの力作が並ぶと圧巻です。是非お出かけください。

f:id:karupisupipi:20050310193254j:image