作品展まであと2日

午前中フォーゲルパークに行って来ました

木立ベゴニア、フクシアストレプトカーパストレニアなど色とりどりに咲いています

いつ行っても綺麗に咲いていて、管理が大変だろうなーと、思ってしまいます

そして水辺の広場では、ペリカン、鴨、あひるなどが餌を求めて寄ってきます

みんなで餌をあげました

中はとても設備が整っていて車椅子でも移動しやすくなっています

トイレもとても綺麗です

みんなでのんびりと、良い時間を過ごさせて頂きました


午後は作品展の準備です

蔓籠に実際に花鉢を入れてみたり、焼杉のテーブルに乗せてみたりしました

晴れなのにとても寒くてブルブルでしたが、みんな一生懸命頑張りました

本当に素敵です。蔓が生まれ変わっています

明日はいよいよ搬入です

天神まめな館で2月6日から18日までです

是非見に来てくださいね