頑張った後には・・・

昨日からの雨が続き、今日も一日雨でしたね。

今日は火曜日に書道家の皆さんに書いてもらった作品に、色をつけて見事に完成。

墨だけでも「いい作品だわ~」と職員も見ていたのに、色が入るともっと生き生きとしています。

赤・青・黄色・・・とってもキレイで力強い『書』。

2月6日からの作品展で是非ご覧ください。

お昼ごはんが終わりみんなでゆっくりとしていると、職員Yさんが「みんな・・なんだかたいやきが食べたくないですか?」というジャンケン大会開催を予感させる言葉が飛び出しました!

なんでもみしまやで毎週金曜日だけ販売されている「はら屋」のたいやきがとても有名でおいしいんだとか。

今週は火曜日にもジャンケン大会が開催されたため2度目です。(ちなみに火曜日は初めての男性陣完勝)

今日も勝つぞと男性陣。

今日は勝つぞと女性陣。

さて勝利の女神は誰に微笑むのか・・・

・・・なんと今日も続けて男性陣の完勝です!!

Iさん、Hさんごちそうさまです。

午後の活動を終えてからみんなでおいしくいただきました。

利用者さんのおいしそうに食べる姿を見て職員もニコニコです。

さて次回はいつ開催されるのでしょうか?

次は何が食べたいか、考えておいてくださいね。