寒さもなんのその

今日は気温が低く、とても寒い日でしたね

こんな日は部屋でぬくぬくとお餅でも食べてのんびりと、と言いたいところですが・・・・

今年も始まりました。こだまの社会参加!

午前中は、恒例の「一駅の旅」に出掛けてきました

乃木駅から松江駅の往復です

何回も乗っているので、みんな落ち着いたものです

待っている時は白線より下がり、乗る時は降りる人が終わってから、というルールも定着しています

満員でしたが、席を譲ってくれる人もありました

JRの方もとても親切にして下さって、数年前と比較して数段良くなっています(失礼・・)

みんながお出掛けして、社会参加してくれたおかげです

障害のある方に優しい町はみんなに優しい町です

午後は、八雲の雪かき。お疲れ様でした

足湯班は、足湯をしながらきな粉餅を食べていました。ごめんなさい!

今度はみんなでのんびりしましょう