成人おめでとうございます

1月の12日は成人式でしたね

こだまの利用者さんの中にも、成人を迎えられた方が2名ありました

前々から「何かお祝いをしてあげよう」と話していたのですが、何が良いのか迷っていました

ところが、朝礼で「成人の方は正装して、みんなで写真撮影をしよう!」と急に決まりました

どんなに急な事でも何とかしちゃうのが、こだまのスタッフの凄いところ

優秀なこだまのスタイリストさんが四方に散り、サイズもデザインも本人にピッタリな洋服を探してきたのです

「カッコイイ~」「かわいい~」「おとなっぽーい」と絶賛!

本当に素敵でした

みんなに誉められて、本人も得意気でした

みんなで写真撮影をしました

おめでとうの気持ちが、写真いっぱいにあふれた素敵な写真になりました

20年間本当にいろいろな事があったと思います

元気に迎えることが出来、ご家族の皆様も感慨ひとしおのことと思います

本当におめでとうございます