今日はクリスマスイブですね!

今日は12月24日、確認するまでもなくクリスマスイブですね。

夜は家族でクリスマスパーティーが行われるのでしょうか。

こだまではクリスマスイブ!!ということもあり、午前中はSATYでウィンドーショッピングへ行きました。

アナウンス、BGM、ツリーやサンタの飾りなどクリスマス一式といった店内でした。

SATYへ着くと4班に別れて活動開始です。

暖かそうな帽子をかぶったり、サングラスをかけてみたりと各班で楽しみました。

そして午後からは足湯です。

寒い日には足湯、ということは・・・こだま温泉の営業日です!

温泉を汲みにいき、「こだま温泉」ののれんをかかげると「いらっしゃいませ~」と威勢のいい番頭さんの登場です。

今日はH・Y若女将、H・M若女将と二人の若女将のいたせりつくせりの接待です。

足湯をするだけでなく、いただいたクッキーを持っていき「どうぞ~」と配っていくのです。

まるで本当の温泉のよう。

クッキーの袋も若女将たちが集めていきます。

食べながら足湯でゆっくりとあたたまる、外は寒いですがこだまはいつでもポカポカですよ。