天気と友達

午前中は天気も良く気持ちが良かったですが、午後からは雨がぱらつき、夕方にはすっかり寒くなりました

こだまも天気に合わせて活動しました

午前中は八雲ログハウスへ行き、外を散歩したり、掃除をしたりしました

庭を歩いていると思わぬ収穫!

柚子がたくさん出来ていてみんなでいただきました

ビタミンCたっぷりで、少し風邪予防に貢献できたでしょうか?

午後はモーターカーの作業準備をしました

昼食が終わりしばらくすると、『早く何かやらせて。暇なんだけど~』と訴えてくる利用者さん

プラ版運びを手伝ってもらうと、とたんにニコニコ笑顔!

こだまのみんなは働き者です

スムーズに作業が終わりました

夕方は寒くなったので、足湯で一日を閉めました

今日もみんな元気に過ごせて、あ~良かった

また明日よろしくお願いします