風の強い一日でした。

今日は時折太陽が顔を出しましたが、特に風の強い一日となりました。

こだまの中にいても「ビュービュー」と風の音が聞こえてきました。

こだまの活動はというと、午前中はログハウスの掃除に出掛けてきました。

壁や隅のほうなど、もう一度掃除をしなおそうということになり、行ってみたのですが、

全員掃除用具の前、廊下で立ち止まることなくすぐに室内へ。

掃除はまた暖かい日にということで、ストーブの前でコーヒーを飲み体を温めてきました。

ログハウスで飲むコーヒーは一段と美味しく温まる気がします。

風邪の流行する時期なので、身体を冷やさないよう皆さんも気をつけてくださいね。


午後はドライブ班、モーターカー準備班に分かれての活動です。

最近はモーターカー作業がお休みだったので、これから活動に入れていく予定です。

12月末までに400袋を完成させるため、これからも作業を進めて行きます!

ドライブ班では東出雲を観光してから竹内神社へ。

「気持ちいい風ですよ~」と外に出るのは職員だけでみんなは「寒い!出たくない!」と訴えているようでした。

また暖かくて天気の良い日には体力づくりに出掛けましょう!!