ちょっと出てきたお腹

今日も秋晴れの良い天気でしたね

こだまは「天高く、職員肥える秋」

食欲の秋で、ちょっと出てきたお腹を気にして

午前中は運動公園でウウォーキングでした

青い空と、赤く色ずいたポプラ、黄色のイチョウコントラストがとてもきれいです

こんな時間が持てるのも利用者さんのおかげです


午後からは作った押し花をラミネートして、しおりを作りました

(写真はラミネートを利用して作った時計です。

 あまりの出来の良さに、欲に目のくらんだ職員さんは

「これは売れるわー!○○千円くらいでも売れる!」と、

 どうでしょう?)

桜の木の椅子や、流木の花台など、利用者さんと一緒に作る作品が着々と出来ています

ぜひぜひ見に来て下さいね