目を入れた方が良い?入れない方が良い?

今日は秋晴れの気持ちの良い天気でしたね

こだまでは散歩を兼ねた落ち葉拾いと

押し花作りをしました

これは展示作品に使います

とても素敵ですよ~


午後からは以前みんなで作った木製のふくろうを

小枝にのせました

たくさんのふくろうの仲間が楽しそうに何か話しているようです

ひとつひとつだと寂しそうですが、たくさん集まるととても生き生きとしてきます


ところが!です

ここでひとつの論争が・・・

「やっぱりふくろうには目があったほうが良いでしょー」

「えーっ、たくさんだから目を入れたらなんか恐いです!」

「ためしに、黒の折り紙で目を作って入れてみたらどうですか」

みなさんどう思いますか?

コメントお願いします

f:id:karupisupipi:20081104163242j:image