驚異の食欲

今朝はとても寒い朝でしたね

明日から11月です

寒さ対策はもう済みましたか

風邪などひかぬよう十分に気をつけましょうね

こだまでは風邪対策には、やっぱり食べることです!

今日は「大餃子大会」

約160個の餃子を作り、みんなで食べました

野菜たっぷりのヘルシー餃子です

夕方にはヘルパーさんも「おいいしい、おいいしい」と言って食べて下さいました

みんなが一生懸命に野菜を、小さく細かく刻んでくれたおかげです

ハサミだったり、手だったり

それぞれが出来る方法で参加できました

みんなも喜んでくれて、おいいしくて楽しい一日でした


午後からは八雲のログハウスへ、作品展示会の準備に出かけました

頑張って素敵にしたいと思います

11月9日(日)です

みんなさん是非来てくださいね