こだま温泉本格的に営業再開!

 あっという間に寒くなりましたね。こだまの職員の中にはもう炬燵を出した方もいるようです。少し早いような気もしますが、そんな季節になってきましたね。

 そんな気候になってくると、こだまの活動といえば『温泉』です。暑い夏場はお休みしていましたが今日から本格的に営業再開です。昼食が終わると意地悪な大番頭さんから、役割分担の発表がありこの冬は3人の新人番頭さんが決まりました。

 新番頭に選ばれた3人は早速お湯くみの準備をして、日本海テレビの建物前の源泉までお湯を汲みに行きました。新人の番頭さんたちはとても張り切っていてそろいのエプロンに捻り鉢巻をして、足湯がぬるくなると足し湯のサービスもしていました。これだと今年のこだま温泉の足湯サービスは大繁盛間違いなしです。

 そして足湯が終わると女将さんからアロママッサージのサービスもあって部屋中がとてもいい香りに包まれていきます。

 今年もこだま温泉をごひいきにお願いします。

f:id:karupisupipi:20081027153820j:image