今日は秋分の日!!

f:id:karupisupipi:20080923110541j:image

今日は秋分の日でしたね。こだまでは、みんなで秋を楽しみに出掛けました

斐川のひまわり畑へ(秋と言えばひまわり!?)数万本のひまわりは圧巻でした

でもみんなは花より団子。今日はお母さん特製の弁当持参の日。

平田のグリーンパークへ行き、お弁当を食べました

みんなニコニコの笑顔でした

そのあとは外を散策。

散歩コースは眺めが良く、車いすでもとても歩きやすかったです

また身障トイレもとても使いやすかったのと、何より職員さんが、とても気持ちよく挨拶をされていて

本当にすがすがしかったです

是非みなさまも出かけて見て下さい

f:id:karupisupipi:20080923132647j:image

職員も、利用者さんのおかげで秋を満喫した一日でした。