こんな日はもっと~。

 今日は個別活動の日。いつもだと、電車にのったりバスに乗ったりするところを

今日は、おいしいものを食べにいこうとカラコロ工房に出かけました。

 カラコロ工房の入り口にあるパン屋さんは、こだまとは馴染みのお店です。

店長さんを以前から知ってるということだけで、こだまのイベントのパンをお願いしたり、

土日の移動支援の時に立ち寄っておやつの時間にするのです。

お店の方も、ならんでいるパンもとても素敵です。

今日は300円もって、自分が食べたいパンと飲み物を買って、ウッドデッキのオープンカフェでゆっくりと食べました。

 天気も良く、みんなも穏やかで何か観光客になった気分です。

こんな時がもっとあったらいいね~。利用者、職員ともに同じ思いを持ちました。

ごちそうさまでした。

f:id:karupisupipi:20080702215902j:image