かぜが流行ってます・・・。

 今年はやっと秋らしくなったかと思ったのもつかの間、また夏のような気温に逆戻りして体調管理が難しいようです。

先週末に少し鼻をつまらせているなー、と思っていたのですが今週に入り、職員の中でもグスン、グスンと鼻を鳴らすようになって

こだまではどうも風邪が流行って来るようになりました。

 でも、こだまには頼もしい看護婦さんがいるので朝から検温をしたり、ちょっと熱いかなと思えばすぐに検温をしてくれます。

どうも、ちまたでも風邪が流行っているようです。みなさん気をつけてください。

 こだまの今回の風邪はたいしたことにはならないと思いますが、うがいや手洗いをこまめにやっていきたいと思います。