成人を祝う会

今日は生活介護こだま、多機能型こだまとして、

新成人を迎えられる利用者の方の、成人を祝う会が開催されました。

会場はクリスマスのイベントでもお世話になった青少年館です。

ご家族の皆さま、お世話になった先生方、そしてこだまのみんな。

総勢60名になりました。

お祝いの言葉、各部署からの出し物、ご家族からの言葉など、

盛りだくさんの内容でした。

素敵なBGMとともに入場、お父さん、お母さんの涙に

職員たちも涙・涙でした。

もう成人して○○年かぁという言葉がところどころ聞こえてきました。

なつかしいものです。


来年は現在、2名の方が新成人をむかえられます。

次は自分だ!と意気込んでくれてるかな?

とっても素敵な会になりましたよ。


新成人を迎えられた利用者の方、そしてご家族の方、

本日は本当におめでとうございました!