素敵はっけん!

こんにちは!

せいかつ3です。

今日は見事な秋晴れでしたね。

こんな日は室内にいるのはもったいない!

空いた時間は、順に散歩に行きました。

線路沿いの川には、いろんな魚や亀がいます。

散歩中覗き込んでみると、、、

イシガメとスッポンを発見!!!

午後からは、森林公園の頂上へ行ってぐるりと一周歩きました。

しいの実やかわいらしい木の実を発見!!

歩いていると色んな発見があります。

急な上がり坂もゼーゼー言いながら、周りの景色を見たり、

みんなが頑張っている姿を見ながら、みんなで励ましあって、

汗だくになって登り切りました。

登り切った後の達成感に満ちた笑顔に疲れも吹き飛びました。

これから、秋になり出掛けしやすくなりますね。

どんどん素敵を発見して、楽しくウォーキングしていきましょう!