なし狩りへ行ってきました!

せいかつ3です。

今日は待ちに待った一日おでかけです。

行き先は大山、毎年恒例となった梨狩りです!

心配していた天気はなんとか持ちこたえてくれ、

楽しみにしていた梨狩りがはじまりました。

そして梨がおいしい!!

雰囲気も加わって市販の梨よりもおいしく感じ、

みんなどんどん食が進みます。

やっぱりみんなで食べるというのはよりおいしいですね。

気が付けば梨の皮がもりだくさん。

梨そのままを食べることが難しい方は、

すりおろしたり、ぜいたくになしジュースにしていただきました。

みなさん食べ過ぎておなかが緩くなったりしていませんかー?

明日も元気にこだまに来てくださいねー!!