春がきました!

<生活3 活動報告>


AM:プール/個別活動

PM:環境整備

今日は一日ポカポカ陽気でしたね。

午前中のプール組はいつもの宍道のプールへ行きました。車内から咲き始めの桜や梅の花が見えてとっても気持ちのいいドライブでした。

プールには春休みに入った小学生の姿もあり、元気いっぱいのこどもたちの声が響いていました♪

個別活動では、ギターでの音楽活動からの周辺散策で、こちらも笑顔が満開でしたよ。


午後からは環境整備のために宍道湖沿いをゴミ拾いして歩きました。

天気もよく暖かかったのですが…ものすごい強風でなかなかまえに進まない!

ゴミ拾いどころではないほどの強風でしたが、あまりの強風にみんな面白くなってきたのか大笑い!!

とっても楽しい散歩になりました。

生活3メンバーはみなさんオシャレで、着ているものがすっかり春色でした!

ジーンズ生地や黄色や緑♪

今日はピンク×グレーの組み合わせがお2人♡

偶然の姉妹コーデでした♪

この春はオシャレして、いっぱい楽しいことをしましょうね!