雨の松江

≪生活3 活動報告≫

AM:造形活動の材料探し

PM:松江探索/造形活動

 今日から新しいメンバーを迎え、今週も生活3の活動がスタートしました。

今日は週末とはうって変わって、あいにくの雨模様。少しひんやりする一日でしたが、午後からは元気に雨の松江を探索しにいきましたよ。

昨日行われたレディースマラソンのコースを見に行こう!という事で、3.5キロのコースをぐるっと一周まわりました。県民会館の前から塩見縄手を通り、風情ある松江城周辺の景色を堪能してきました。車で周っても結構距離があることに気づき、とても驚きました。メンバーの一人が「パーン!」とスタートの掛け声をして車内を盛り上げてくれましたよ♪

 雨の日は、どこに行こうかなと頭を悩ませてしまいがちですが、見慣れた景色もまた違った表情を見せてくれて、新しい発見ができますね。

 来週はいよいよ桜が咲くかな?みんなで春をいっぱい感じていきたいです。