新年の活動

ほんそごの今日の活動

午前:書き初め

午後:今年の抱負発表会

鉢配達

朝から雪が散らつく寒い1日となりました。

ほんそごでは、年明けからお正月にちなんだ活動をしていますが、今日は書き初めを行いました。

あらかじめ今年の目標、テーマを決めてきてもらい、それを書いていきました。

力強い字、繊細な字と個性豊かな書き初めが出来上がりました。

午後からは、完成した書き初めの発表会です。作品の紹介に加え、「今年も元気にこだまに通います!」という声が多く聞かれました。

また、鉢配達では寒い中でしたが、配達に行ったメンバーは、車から降りて請求書を渡してくださいました。

今週の天気予報では雪マークが続いています。寒さに気をつけて楽しく活動していきましょう!