雪が降る季節になりました。

【せいかつ1の活動】

午前中の活動

・作業

午後の活動

・造形 〜流木を使おう〜

今日は朝から真冬のような吹雪になりました。

車の窓もアスファルトも白くなった地域も多かったのではないでしょうか。

せいかつ1では、午前中は作業に取り組んでいます。

おかげさまでクロモジ茶も好評で、

本日も注文をいただきましたよ。

昼食を食べた後は、日差しが出ており、

何名もの方がウォーキングに出かけました。

こだまに全員が戻って5分もしないうちに今度は雨が降ってきました。

しっかり運動もできて、誰も雨に打たれたりしないで戻れて

一安心です。

午後からの活動では、流木を使って造形活動に取り組みました。

久しぶりのインパクトドライバーも登場し、

機械が大好きな方々もとても嬉しそうでしたよ。

寒い日が続きます。

みなさま体調を崩されませんように。。。