寒い日だけど心は暖かい

ほんそご

AM

ミュージックフェア

PM

鹿島歴史資料館へ

松江市北部の遺跡を見に行こう


今日は小雪のちらつく寒い日でした。

午前中は下にホットカーペットを敷いてマッサージや手遊び、リラックスを体験しました。

手遊びでは、ベテランの保母さんに指導して頂き、とっても楽しくできました。

また、リラックスでは、いつも賑やかな部屋がシーンとなり、みんな上手にリラックスする事ができ、緊張が取れて身体がポカポカです。

午後の鹿島歴史民俗資料館では、館長さんにとても親切にして頂き、外はとっても寒かったのですが、心はとっても暖かくなりました。

寒いのに暖かい一日でした。