雨降り前の午後に

【せいかつ1の活動】

○午前中

・作業

○午後

・ひまわりを見に行こう!

台風がそれていってまた暑くなってくるかな??

と思いきや、今日もあいにくのくもり空になりました。

午前中は作業をしています。

クロモジ茶の製品化に向けて頑張っていますよ。

午後からは造形の予定でしたが、

昨日のほんそごさんが書かれた生活介護日誌のブログにさそわれて

出雲空港近くのひまわり畑へ見学に出掛けました。

到着するころにはちょうど飛行機が着陸するところを見ることができました。

ひまわり畑はとてもキレイで、見ながらぐるりと一周歩きましたよ。

季節を感じることができました。

午後からは雨が降るかな?降るかな??

と見せかけて、活動中はポツポツと降るくらいでした。

おかげさまでゆっくり見学することができましたよ。