頑張りました!

<今日の活動>

午前 レディースマラソンの練習

午後 はつらつ体育館

 今朝は早い時間に雨がぱらついていて心配しましたが

午前の活動が始まる頃には雨も上がり青空が見えてきたので

予定通り運動公園へ出かけレディースマラソンの練習をしました。

昨日まではチョッピリ肌寒く感じながらの練習でしたが

今日は日差しがポカポカと暖かく気持ちよく練習できました。

1周ずつタイムを計りながら本格的な練習でした。

みんなが自分のペースで走ったり歩いたり頑張っておられました。

3キロを走り終えたタイムが40分チョットだったのでこの調子で

行けばみんなが完走できそうです。

練習が続いて疲れがたまっていると思います。

週末でリフレッシュしてまた来週も頑張って練習に取り組んで

行きたいと思います。