前日の壮行会を受けて

生活介護の様子

<午前>

・作業

・エコひぐち

<午後>

・レディースマラソンの練習

・イオンに行こう


昨日は盛大な壮行式があり

レディースマラソンに出場する選手たちも

「応援ありがとうございます。頑張ります」

「レディースマラソン、頑張ります」

など意気込みを話してくれました。

その日の午後も雪がちらつくなか練習しましたが

今日は風が強く、なかなか前に進みずらい日でした。

しかし、出場するメンバーはそんな風にも負けず

しっかりした足取りで運動公園の外周を走りました。

一周1.1キロメートルの距離を三周。

約45分かけて周回します。

あと一週間とちょっとですが、応援してくれているみんなのためにも

タイムが縮むように頑張って練習しましょう。