バレンタインデー

午前の活動:チョコラッピング/鉢配達

午後の活動:チョコ配り/ひな祭り準備


今日は男子にとっての人気バロメーターを計る日、バレンタインデーでした。

こだまでも各部署がチョコを用いた活動を行いました。

ほんそごでは、前日にシリアルをベースにして作ったチョコを、午前中にラッピングしました。

チョコとメッセージカードのセットです。

午後からは、ほんそごの女性陣が各部署へチョコの配達に出かけました。

男性職員に日頃の感謝と愛をこめて一つひとつ手渡しです。

もらった男性職員も、みんなが「ありがとう」と笑顔でこたえてくれました。

あげる方も、もらう方もみんなが笑顔になれる日。

来年の今ごろは、こだま全体の一大イベントになっていないかなぁ…と今から楽しみです。