清水寺には・・

生活介護の様子

<午前>

・作業

・バスでお出かけ

<午後>

・はつらつ体育館

今日の生活介護は雨で延期されていた

寺社巡りの清水寺に行く予定でしたが

空模様が怪しかったので延期しました。

なかなか清水寺に行けないですが何が邪魔してるんですかね・・

それ以外は延期なく実施できているんですけど・・

次に期待したいです。


そんな中、生活介護では、久しぶりに弁当配達の作業がありました。

一日限りの弁当配達でしたが

もともとのメンバーが手をあげて

昔のように弁当を配達することができました。

小雨が降る中でしたが、お疲れさまでした。


そして今日はアート作品展に出品する作品をもっていきました。

来月2日からの開催です。

来週はみんなで見に行きましょう。


週末は寒い日が続きます。

暖かくしてお過ごしください。