こだまカフェ

お昼は生活3のグループが、月に1回開店予定の「こだまカフェ」が開催されました。

記念すべき、第一回目のメニューは

手打ちそば、季節サラダ、おにぎりセット、そしてデザート(ガトーショコラ)※コーヒー付 です。


まずは、接客担当のスタッフが私たちを出迎えてくれました。


次々と運ばれるメニュー。愛情を込めて作った一品、一品が少しずつ、テーブルを埋め尽くします。

私たちはもちろん、スタッフの間にも自然と笑顔が広がる光景をみて、リラックスした状態でランチをいただくことができました。


「美味しかったです。また来ます。」との感想をカフェスタッフのみなさんに伝えると

またもやスタッフの間に笑顔が広がりました。

6月も「こだまカフェ」は開店するそうです。

また、ボーダーでそろってるカフェにいってみたいなぁ と思う生活かいごのメンバーでした。