来週は満開??

生活介護の活動】

○午前

木工作

・あきかん作業

○午後

・春を探しに行こう!

今日の午後は、春を探しに行こう!ということで

八雲まで出掛けてきました。

目指すは構造改善センターです。

昼礼のときに「こんな野草を探すよー!」と写真を見ながら

アナウンスがありましたので、たくさん採ろうモードの中で出発しました。

すると、昼から雲行きがあやしくなってきたところに、

ポツリポツリと雨の知らせが。。。

車から降りて「急げーー!」とかけ声、大降りになる前に

収穫することが出来ましたよ。

明日のおやつのときに食べれるかな??

また、こだまの関係者の方から桜の枝をいただきました。

まだ蕾の状態ですので、来週あたりは満開かもしれません。

生活介護の玄関に飾ってありますので、みんな楽しみにしていますよ。