天神まめな館での作品展まであと11日

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空き缶潰し

   4)ポレポレ弁当配達

午後:2016こだま作品展(天神まめな館)の話し合い


今年も恒例の『こだま作品展』が天神まめな館で3月11日より開催されます。開催日まであと11日。そこで、今日は出品作品の最終話し合いを午後より行いました。

2月から何度か話し合い、いくつかのアイデアは浮かんだものの

“これだ!”といえる決定的な作品が見つからずに徐々にメンバーたちから焦りと不安の声がチラホラと聞こえてきました。

しかし、さすがに今日中にはメインの作品を決めなければ間に合わないとの危機感から、普段にも増して真剣かつ集中した会議ができたように思います。

次から次へと思いもよらない意見が飛び出し、その都度、討論が白熱しました。

1時間みっちり話し合い、やっとの事で具体的な作品作りの方向性が決まりました。3グループが各々の得意とする画材を使った作品作りに取り組む事になりました。

作品制作日数は残り10日となりましたが、チーム一丸となって感動を呼ぶ作品を作りたいと思います。

今回の作品展も乞うご期待くださいね。