県立図書館での学者さん

生活介護の様子

<午前>

・弁当配達

・クッキー

・空き缶潰し

<午後>

・県立図書館に行こう


朝から強い西風が吹いていました。

冷たい風に感じられていましたが、昼からは

少し暖かく感じました。

春がだんだんと近付いてきてますね。

さて、生活介護のクッキー班は今週大忙しです。

いつもの配達分とはべつにバレンタイン用のクッキーの

注文が入りました。

ちょっとだけ残業して終わりました。

昼食後は県立図書館に行きました。

本を選んでは、椅子に座ってうんうんとうなずきながら

ページをめくっていました。

その本が終わると、別の本を選んで同じように。

さながら学者のようです。

それぞれに読みたい本を選んで、借りて帰りました。

今年は何冊読むことができるかな。