ボジョレーの後の体育館」

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空缶つぶし

   4)ポレポレ弁当配達


午後:はつらつ体育館企画


昨日はNPOこだま恒例のボジョレーヌーボ企画の日でした。

2年ぶりの職員配達仮装コンビの企画はいかがでしたでしょうか?

9組のちょっとオモローなコンビが繰り広げた仮装物語は

利用者のみなさんには、どのような評価が下されたのでしょうね。

今一番の俊な人気アニメのキャラ仮装コンビもいれば

一昔前の一発屋芸人ネタのコンビもいたそうな。

本当にNPOこだまには個性豊かなオモロー職員が多数勢揃いしていますね。

頼りない面もありますが・・・。だからこそ、今後もよろしくお願い致します。


さて、ボジョレー企画から一夜明けた生活介護こだまはどのような一日を送ったのでしょうか?

さすがは『こだま』のメンバー集団です。

昨晩のイベント疲れも全く感じさせない元気な姿で、いつも通りに作業活動に取り組みました。

嬉しい悲鳴が続きます。

今日もクッキー、木工、空缶つぶし、そしてポレポレ弁当配達と新たな注文が入り

慌ただしい一日となりました。


午後は、はつらつ体育館企画です。

本日のメインはリレー競争です。ジバニャンチーム 対 タカシーズ の対戦となりました。

両チームが譲らず、最終決戦までもつれ込みます。

激走につぐ激走で、大いに盛り上がりました。


最終競技は3人4脚。激戦の末、タカシーズのリーダー自らがゴルーテープを切り

勝敗に決着をつけました。

最後にはライバル関係を超越して、お互いがお互いの健闘を称え合い、会場をあとにしました。


やっぱり、運動活動は最高ですね