新しいお店に行ってきました!

生活介護の様子〉

○午前

・弁当配達

・クッキー

・あきかん作業

・エコひぐち

午前中は作業の時間です。

エコひぐちへ行くのは2週間ぶり。

お金の受け取りなどもスムーズになりました。

○午後

・新しいお店に行ってみよう!

 ~山代 seria・ジュンテンド-・ひまり~

午後からは山代町の最近オープンしたお店へ行ってきました。

小雨の降る中でしたが、新しいお店にウキウキ・ワクワク♪

ひまりではよく聞いたような音楽が聞こえてきました。。

CGCグループなのでしょうか??

seriaはダイソーとはまた違う雰囲気で、じっくりと見て回りました。

新しいお店というのはやっぱり楽しいですね♪

今度は買い物へ出かけましょうね!