金曜日の活動

<今日の活動>

午前 作業(空き缶 弁当配達 クッキー)

午後 プール 販売準備

 午前中は作業をしました。空き缶班は37万個に向けて猛ダッシュ!!

あと100個で37万個を達成します。きっと月曜日には37万個を

達成してお祝いの薬玉を割ることができると思います。

クッキー班も配達・市役所販売と頑張りました。

今日も笑顔であいさつをしてしっかりと接客をしておられました。

今日も70個が30分で完売しました。


 午後からはプールへ出かけるグループと日曜日の販売に向けての準備とに

分かれての活動でした。プールは水中をウォーキングしたり泳いだり、

水を掛け合ったりと楽しまれたようです。

販売準備も車に積みやすいように前の部屋にみんなで運び、

雑巾で汚れをきれいに落としました。

日曜日は出雲かんべの里の「すずめの市」で10時~販売しています。

ぜひ遊びに来てください。お待ちしています。