2015-06-11

生活介護の活動

《午前》

・弁当配達

・クッキー

・空き缶つぶし

・エコひぐち

午前中は作業の時間です。

弁当配達班は5箇所に30個ものお弁当を配達させていただきました。

エコひぐち班は毎日せっせとつぶした缶を

30kg持っていってきました。

みなさん、ありがとうございました。

《午後》

サンライフ

・イングリッシュガーデン


サンライフ班は少人数でしたが、エアロバイクをしたり

腰をくりくりまわすマシーンを使って1時間、

汗を流しました。

イングリッシュガーデン班はバラやカラー・デルヒィニュウムといった

花たちが咲き乱れている中をゆっくり散歩をしました。

明日は体育館で運動をする予定にしています。