生活介護の様子

<午前>

・弁当配達

・クッキー

・ボウリング

昨日の雨はどこへやら、

今日はとても暑い一日となりました。

弁当配達班も、強風でなかなか窓が開けれなかったので冷房をかけて走りました。

<午後>

・空き缶つぶし

・ボウリング

午前中ボウリングをした班は午後から作業に取り組みました。

空き缶がたくさん集まっていたので、時間いっぱい空き缶をつぶしました。

明日はエコひぐちに換金に行けそうです。

また午前中作業をした班は午後からボウリングに出かけました。

投げるたびに惜しかったとかやったーとか一球ごとに一喜一憂して楽しみました。

待っているときも職員と会話を楽しんでました。

ゲームが終わるとみんなでジュースで飲みながら、今度は今日以上の点数を目標に頑張ろうと誓い合いました。

今日より明日です。